Order
ご依頼の流れ
- Aboutをご確認の上、当ページの下部にあるContactからご連絡ください。
- 更に詳細内容をお聞きし、ヒアリング完了後お見積もりをお送りいたします。
- お見積もりをご確認頂き、ご依頼の旨を確認次第制作開始していきます。
- 初稿提出にて"完成デザイン"をお送りします。(ラフ制作の工程はございませんのでご注意ください)
- デザインFIX後、デザイン費のご請求となります。
- 銀行振込にてお支払いを確認次第、データ納品させていただきます。
1.制作開始後お支払い義務が発生します。
途中キャンセルの場合も進行具合に応じてご請求させて頂きますのでご了承ください。
2.商品代金以外の必要料金:消費税、振込時の振込手数料
お問い合わせ頂いてから平日2日以上連絡がない場合はメールが届いていない可能性があります。
その場合はお手数ですが、改めてお問い合わせください。
※夜間や土日祝日は基本的にお休みを頂いているため、ご返信や対応は平日の日中となります。
【!必読!】
ご依頼の際、下記についてご理解とご協力をお願い申し上げます
- ABOUTページ/当ページをご一読ください
- 制作内容に未確定部分がある状態(デザイン制作開始できない状態)でのお見積もり依頼はお控えください
お見積もり依頼テンプレートにある情報は全て必要です。
文字情報未定だったりイラスト未完成の状態ではお見積もり及び制作の可否を判断できませんので、
必ず必要情報が出揃った状態でお見積もり依頼のご相談をくださいますようお願いいたします。
五月雨で情報お送り頂きますと事故に繋がりますので、極力お控えください。
- イメージ画像のご提出にご協力ください
ご希望イメージを文字でもお知らせ頂いておりますが、言葉による感覚の違いがあり、例えば「ポップで可愛い」と記載頂いたイメージも千差万別であったり、正しい表現ではなかったりするため、ご依頼者様の思う「ポップで可愛い」がどんなものなのかを知る必要がございます。
ラフのような具体的なものではなく、あくまで傾向や方向性を読むためのものですので、ご希望イメージに雰囲気が近いものをお見積もりご依頼時に数点ご提出ください。
(どうしても難しい場合は、当方のHPにある作品の中で雰囲気が近いものをお知らせください)
- ご返信にお時間がかかる方は必ずその旨をご相談ください
お返事に平均的に2〜3日かかるという方の場合はこちらでスケジュールが立てられないため、お取引が難しいです。
平均平日24時間以内でのご返信をお願いしたく、難しい場合は事前にその旨をお知らせください。(確認時にのみ今回は3日ほしい、などという場合はその旨ご相談いただけましたら問題ございません)
お見積もりご依頼時、下記お見積もり依頼テンプレートにお答え頂く形でご連絡下さい。
※ご予約依頼・制作情報未確定のお見積もり依頼はお受付しておりません。(背幅は未定でも大丈夫ですが、必ず大体の予定値をお知らせください)
※中ページや名刺、ノベルティ等のデザインもご希望される場合は、下記参考にそちらについても文字情報やご希望等を合わせてご記載ください。
- ご依頼予定の制作物と制作サイズ(例:「A6サイズの同人誌表紙/背/裏表紙、背幅○mm予定」等)
- 制作物の各ページに入れる内容・文字情報(例:「表紙:◯◯(タイトル)◯◯(成人向表記)、背表紙:◯◯(タイトル)、裏表紙:◯◯(キャッチコピー)」)
- ご希望イメージや雰囲気(例:「ハートをモチーフに薄桃色メインで女子っぽく、甘く夢可愛い雰囲気で」等)
- 参考にしたい/ご希望に近いイメージ画像(※感覚の共有のために必要です・画像URLでお見せください)
- 制作物の内容をお聞かせください(物語である場合はストーリーやテーマ、タイトルの意図や大事にしている箇所など)
- 表紙に入れる予定の画像素材(イラストや写真/ロゴ等)がございましたら完成データをfirestorageやギガファイル便にてお送りください(※未完成の時点ではお見積もり出来ません)
- ご希望提案数
- ご希望納期・入稿予定日
- ご返信にかかる時間の目安(平均的に平日24時間以内にご返信頂けましたら問題ございませんが、数日かかる場合はお取引不可の可能性が高くなります)
- ご入稿予定の印刷所
- 納品形式のご希望(特に無ければ完全入稿データをPSDでの納品となります)
- 当HP、SNS等での制作物公開について(掲載をご遠慮されたい場合はお申し付けください。)
- その他ご希望、ご不明点等
↓↓Contact↓↓
最新の受注状況
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
・2024年内までのご依頼は受付を締め切らせていただきました。
・2025/1/10以降納品のご依頼は11/25以降 ご相談ください。
・12/27〜1/6まで冬季休暇を頂いております。期間中ご連絡等が出来なくなりますのでご留意ください。また期間中とその前後(12/26〜1/8)に入稿があり、緊急対応の可能性があるスケジュールのご依頼はお受付が難しくなります。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------